FLY HIGH RECORDS’s Official Site

音楽レーベル、FLY HIGH RECORDSのオフィシャル・サイトです。

3月19日「Each feelings Tokyo」公演中止のお知らせ

 いつもFLY HIGH RECORDSをお引き立て頂き、ありがとうございます。
 さて1件、ご報告です。


 玉城ちはるが出演し、3/19(土)に東京・下北沢のCom.Cafe 音倉にて開催を予定しておりましたイヴェント、第1回「Each feelings Tokyo」の公演でございますが、先日の東北地方太平洋沖地震の余震が広い範囲で続く中、今後も余震活動に引き続き厳重な警戒が必要な状況を考慮し、お越し頂くお客様の安全面に配慮致しまして、当公演の開催を中止する事に致しました。


 関係各所ならびにスタッフ、出演者含め、開催について協議を重ねて参りましたが電力不足による計画停電の実地、全国的に広がる節電協力の動きを考えますと当公演の開催は自粛するべきとの判断から、公演中止の決定を致しました。


 公演を楽しみにされていたお客様には大変なご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂けます様、宜しくお願い申し上げます。


 今回の震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災されました皆様に心よりお見舞申し上げます。


「Each feelings Tokyo」実行委員会


※なお今後の公演などにつきましては、追ってこのブログ及び、玉城ちはるのHPなどでお知らせいたします。どうぞご了承下さい。