FLY HIGH RECORDS’s Official Site

音楽レーベル、FLY HIGH RECORDSのオフィシャル・サイトです。

玉城ちはる新作ミニ・アルバム『笑顔の花』(CD)10/16リリース!

FLY HIGH RECORDSの第1弾アーティストである玉城ちはる。その後、2014年にメジャー・デビューを飾った彼女が、その10周年を記念して新作ミニ・アルバム『笑顔の花』(CD)を2024年10月16日にFLY HIGH RECORDSからリリースします。本作は、シンガー・ソングライター奥華子さんが作詞・作曲した表題曲「笑顔の花」を含む、新録音の3曲+インストゥルメンタル(カラオケ)2曲で構成された、前作から3年半ぶりとなる新作です。玉城ちはるが日々の活動の中で体現する「苦しみと葛藤」「多くの喜び」…そしてそれらの両方が存在するからこそ、そこから生まれる「笑顔」。そんな彼女自身の日常に根ざしたストーリーが紡ぎ出される、まさに笑顔溢れる温かな作品です。 サウンド面では小泉信彦さんと永田ジョージさんをアレンジャーに迎え、玉城ちはる独特の歌声や世界観がさらに際立つ作品となりました。 収録曲「夢よりも儚き世の中で」は、優れたアジアのドキュメンタリーを世界へ配信する「アジアンドキュメンタリーズ」のテーマソングとなっています。 なおメジャー・デビュー10周年を記念した「玉城ちはるコンサート~笑顔の花~」も10月17日に高崎芸術劇場スタジオシアターで開催予定。どうぞこれからの活動にご注目下さい。

タイトル:笑顔の花
アーティスト:玉城ちはる
リリース形態:12cm CD(紙ジャケット仕様)
発売日:2024年10月16日(水)
レーベル:FLY HIGH RECORDS
ディストリビューション:ヴィヴィド・サウンド・コーポレーション
規格番号:VSCF-1779(FRCD-076)
POS(JAN)コード 4540399324081
価格:2,000円(税込)/1,818円(税抜)

■収録曲
1. 笑顔の花(作詞・作曲:奥華子/編曲:小泉信彦)5:00
2. 女札匁(作詞:玉城ちはる/作曲:鈴木敦史/編曲:小泉信彦)3:46
3. 夢よりも儚き世の中で(作詞:玉城ちはる/作曲:菅大祐/編曲:永田ジョージ)3:24 ※アジアンドキュメンタリーズ テーマソング
4. 笑顔の花(インストゥルメンタル)5:00
5. 女札匁(インストゥルメンタル)3:46

※なお配信はテイチク/インペリアルレコードから9月20日リリースです。

https://www.teichiku.co.jp/artist/tamaki-chiharu/discography/D-240920.html

玉城ちはるオフィシャルサイト https://tamakichiharu.com/