FLY HIGH RECORDS’s Official Site

音楽レーベル、FLY HIGH RECORDSのオフィシャル・サイトです。

The Bookmarcs『BOOKMARC SEASON』本日発売です!

いつもお世話になり、ありがとうございます。 FLY HIGH RECORDSの作品及びアーティストに関していつも応援いただき、心から感謝申し上げます。
さて本日、2021年9月29日はThe Bookmarcsの3rdアルバム『BOOKMARC SEASON』の発売日です。この日を無事に迎えられたこと、とても嬉しく思っております。

思い起こせば、レーベルを立ち上げたのは2010年秋、それはシンガー・ソングライター玉城ちはるとの出会いに端を発しています。そして彼女の作品をリリースするため、レーベルとして本格的にスタートを切り、2011年2月に最初の作品『ここにいること。』をリリース致しました。以来、多くの方々との出会いのお陰で、これまでに70を超える作品をリリースすることが出来ました。改めて御礼申し上げます。

The Bookmarcsは洞澤徹 と近藤健太郎からなるポップ・ユニットで、弊社からこれまでに2枚のアルバム『BOOKMARC MUSIC』『BOOKMARC MELODY』をリリース致しました。それに続く新作がこの『BOOKMARC SEASON』です。前作『BOOKMARC MELODY』から約2年、その間は配信を中心に新作を発表してきた彼らが完成させた、現時点でのベスト的な内容で、先行配信された曲も打ち込みを生音に差し替えたり、リミックスしたり、かなり手を加えてブラッシュアップしました。

このコロナ禍にあって、弊社レーベルからも約2年ぶりのCDリリースになります。 なかなか明るい話題は続きませんが、それでも敢えて今、CDをリリースしたいというThe Bookmarcsの思いに寄り添いながら、決意を持って本作をリリース致します。

作品を実際に手にして、聴いて楽しむ、そんな以前は当たり前だったプロダクツとしての音楽が、特にここ10数年で聴き方や買い方も含めて劇的に変化を遂げる中、敢えて熟考し、CDというフォーマットの持つ良さを噛みしめながらリリースしたのがこの『BOOKMARC SEASON』です。どうぞお楽しみ頂けたら幸いです。

これに併せて、本人出演のラジオ番組などプロモーションも続いております。是非チェックして頂き、彼らの音楽が一人でも多くの音楽好きに伝わったら、こんなに嬉しいことはありません。これからもThe Bookmarcsを、そしてFLY HIGH RECORDSをどうぞ宜しくお願い致します。

2021年9月29日 FLY HIGH RECORDS代表 土橋一夫

f:id:fly_high_records:20210819142721j:plain