FLY HIGH RECORDS’s Official Site

音楽レーベル、FLY HIGH RECORDSのオフィシャル・サイトです。

玉城ちはる「王様のブランチ」出演!

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。昨年はFLY HIGH RECORDSのアーティスト、そして作品をご愛顧頂き、誠にありがとうございました。今年もさらに素晴らしい内容の音楽を発表できるよう頑張って参ります。引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。



さて新年最初のお知らせは、玉城ちはるのテレビ出演情報です。昨年8月に出版致しました餃子好き女子のための餃子バイブル『餃子女子 No Gyoza, No Life!』(ラトルズ:刊)がお陰様でご好評頂いておりますが、この本がTBSテレビ系の「王様のブランチ」(1/9 [土] 放送)のグルメ・コーナー(11時頃からオン・エアー)で取り上げられます。しかも玉城ちはるが出演します。是非ご覧下さい。
以下、玉城ちはるからのコメントです。
=======================================
1月9日の「王様のブランチ」(TBSテレビ系)
グルメ・コーナーに玉城ちはるが出演します。


先日ロケに行ってきましたよぉ〜(*^_^*)
私が出るのはグルメコーナー
11時頃になりますよ!是非チェックしてみてね!☆


そして、Twitterをやってる皆さんにご協力のお願いです(*^_^*)


番組放送中同じように番組を見ながらTwitterやっている方々に少しでも「餃子女子」「玉城ちはる」が広がるように
ブランチのハッシュタグ
例えば
#王様のブランチ
#tbs
#餃子女子
@brunch_TBS


などをつけてツイートして貰えるととっても嬉しいです!
よろしくお願いします。(*^_^*)
=======================================
■「王様のブランチ」公式HP
http://www.tbs.co.jp/brunch/
■「王様のブランチ」公式Twitter
https://twitter.com/brunch_TBS
■「王様のブランチ」公式Facebook
https://www.facebook.com/brunch.TBS
■ラトルズ『餃子女子 No Gyoza, No Life!』HP
https://www.rutles.net/products/detail.php?product_id=724