FLY HIGH RECORDS’s Official Site

音楽レーベル、FLY HIGH RECORDSのオフィシャル・サイトです。

玉城ちはるが「若者力大賞」ユースリーダー賞を受賞!

1月29日に「FLY HIGH RECORDS」所属のシンガー・ソングライター玉城ちはるが「若者力大賞」ユースリーダー賞を受賞致しました。これまでの彼女の活動にご理解頂き、ご協力、ご声援下さった皆様に心から御礼申し上げます。


10年に渡って自宅での共同生活を通じての留学生支援をしながらのアーティスト活動、と書くのは簡単ですが、実際に自分のこととして置き換えて考えてみたら、これを実践するのは恐らくかなり難しいことだと思います。今回の受賞はそれをこれまで続けてきたことへのご褒美、として受け止め、スタッフである私たちも自分のことのように嬉しいというのが、今の率直な気持ちです。
これからも皆様の心の中でいつまでもリフレインされるような、そんな歌を、音楽を、彼女と一緒に創っていけたらと思います。これからも玉城ちはるをどうぞ宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。


FLY HIGH RECORDS 土橋一夫


■日本ユースリーダー協会「若者力大賞」
http://www.youthleader.or.jp/若者力大賞/第5回若者力大賞発表/