FLY HIGH RECORDS’s Official Site

音楽レーベル、FLY HIGH RECORDSのオフィシャル・サイトです。

玉城ちはる『ここにいること。』別絵柄ジャケお引き換えについて

fly_high_records2011-05-30

 いつもFLY HIGH RECORDSの作品をご愛聴頂き、誠にありがとうございます。


 さて3月11日に開催を予定しておりました、タワーレコード新宿店での玉城ちはるのCD『ここにいること。』リリース記念インストア・イヴェントについてのお知らせです。
 皆様ご存じの通り、このイヴェントはまさに東日本大震災の当日夜に行うはずでした。その後、この大震災の影響を考慮し、タワーレコード新宿店をはじめとする関係各所と協議の結果、延期とさせて頂いておりましたが、この度正式に中止させて頂く事となりました。インストア・イヴェントを楽しみにお待ち頂いておりました皆様方にはご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんが、どうぞご了承頂けると幸いです。


 なおタワーレコード新宿店でのCD『ここにいること。』ご予約またはご購入先着特典としてご用意いたしました「非売品『ここにいること。』別絵柄ジャケット」ですが、5月30日(月)〜6月15日(水)の期間中、同店7階レジにてお引き換え致します。CDご購入時にお配りしましたイベント参加券を、直接タワーレコード新宿店7階レジまでお持ち下さい。玉城ちはる直筆サイン入り「非売品『ここにいること。』別絵柄ジャケット」とお引き換えさせて頂きます。お手数ならびにご迷惑をおかけ致しますが、どうぞご了承下さい。


 これからもFLY HIGH RECORDSでは、玉城ちはるの『ここにいること。』をさらにひとりでも多くの方にお届けできるよう、努力して参ります。今後とも応援のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。