FLY HIGH RECORDS’s Official Site

音楽レーベル、FLY HIGH RECORDSのオフィシャル・サイトです。

『BE with YOU〜下北沢から音楽の力を!〜』募金に関するご報告

 4月17日(日)に下北沢・WORKSHOP LOUNGE "SEED SHIP"にて行いましたライヴ・イヴェント『BE with YOU〜下北沢から音楽の力を!〜』にお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました。天候にも恵まれ、本当に大勢の方々にお集まり頂きました。出演アーティストは8組、計4時間を超える長丁場ながら常に満員のお客様が会場におられ、笑顔で演奏をご覧頂いている様子を見ながら、実施して良かったと心から思いました。
 またこれを機に、皆様の間にも、そしてミュージシャンの間にも新たな形での繋がりが発展していったら、こんなに嬉しいことはありません。会場のSEED SHIPも素敵なところですので、是非これからここを起点に新たな出来事が生まれることを希望しております。
 さて会場にて皆様からお預かりしました募金ですが、「あしなが育英会」が運営する「あしなが東日本大地震津波遺児募金」への振込を4月18日午後に完了いたしましたので、お知らせいたします。「あしなが東日本大地震津波遺児募金」を通じて集められたお金は、今回の東日本大震災で親を失った子供たちへの「特別一時金」の支給や心のケア活動などに使われます。
 今回集まりました金額及び内訳は、以下の通りです。なお会場にて終演時のご挨拶の際に募金の速報金額を発表いたしましたが、その後お帰りになられる際にさらに募金して頂いた方がおられたため、発表した速報金額よりさらに増えましたことをご報告申し上げます。
===========================================================
2011年4月17日@下北沢・WORKSHOP LOUNGE "SEED SHIP"
『BE with YOU〜下北沢から音楽の力を!〜』募金についてのご報告


・募金総額:215,300円
 (内訳)入場料:195,000円(@2,500円×78名) ※註1
     その他募金:20,300円 ※註2


※註1:今回のイヴェント入場料全額です。
※註2:会場に設置いたしました募金箱に寄せられた募金の合計です。
上記の募金を「あしなが東日本大地震津波遺児募金」へ全額寄付致しました。
===========================================================
 本当に皆様の温かいお気持ちとご協力の結果、素敵なイヴェントを行うことが出来ました。と同時に、音楽の力を改めて感じられた方も多かったのではと思います。演奏する側は大変ですが、完全アンプラグドというのも逆に聴く側からすれば新鮮だったのかも知れません。
 会場に足を運んで下さった全てのお客様、ご出演頂きましたミュージシャンの皆様、スタッフ、関係者の皆様、そしてUstreamを通じてご覧頂いた全ての皆様に、改めまして心から御礼申し上げます。ありがとうございました。
 被災地では依然として大変な状態が続いております。また東京でも、以前のような活気は影を潜めております。1日も早く被災地が復興し、また日本全体が元の生活を取り戻すためにも、私達に出来ることをこれからも継続して実践していきましょう。


2011年4月19日『BE with YOU〜下北沢から音楽の力を!〜』代表 土橋一夫

なお詳細につきましては、こちらも併せてご覧下さい。
http://www.geocities.jp/back_to_mono_prod/be_with_you.html