FLY HIGH RECORDS’s Official Site

音楽レーベル、FLY HIGH RECORDSのオフィシャル・サイトです。

玉城ちはる『ここにいること。』プレミア・リスニング・パーティー&写真展、無事終了!

 『ここにいること。』の発売日である2/23に武蔵小山Live Cafe Againで行いました『ここにいること。』プレミア・リスニング・パーティー&写真展にご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。満員のお客様に囲まれて、玉城ちはるも、また出演者、関係者、スタッフも、大変楽しい時間を共有させて頂きました。FLY HIGH RECORDSではこれからも、皆様に喜んで頂けるようなイヴェントの企画、そして良い作品のリリースを継続して参ります。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。ありがとうございました!