FLY HIGH RECORDS’s Official Site

音楽レーベル、FLY HIGH RECORDSのオフィシャル・サイトです。

FLY HIGH RECORDS 10周年

昨日、2月23日は、FLY HIGH RECORDSがリリースを開始してちょうど10周年を迎える節目の日でした。

2011年2月23日、その第一弾CDとして玉城ちはるのアルバム『ここにいること。』をリリースして10年になります。


その前年の2010年秋から、実質的には音楽制作などの活動をスタートさせていたので、創立という意味合いではもう10周年を過ぎておりましたが、初リリースから数えて10年というのはやはり記念日ですので、改めてここに記しておきます。


本当なら、オンラインで関係アーティストの皆様と話せたら、と思っていたのですが、ちょっとバタバタしていて叶いませんでした。

また元のように、普通に会って話せる、そんな日が来たら、改めて何か出来たらと思っております。


いつもFLY HIGH RECORDSの作品をご購入頂き、またご支援・ご協力を頂いている皆様、番組や紙媒体、WEBなどでご紹介下さっているメディアの方々、ミュージシャン、スタジオ関係者、そしてこのレーベルに関わって下さった全ての皆様に感謝致します。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。


FLY HIGH RECORDS 土橋一夫