FLY HIGH RECORDS’s Official Site

音楽レーベル、FLY HIGH RECORDSのオフィシャル・サイトです。

今年も宜しくお願いします!

皆様、明けましておめでとうございます。
2015年がスタートしましたが、今年も良質な作品を皆様にお届けできるよう、頑張って参ります。
本年もFLY HIGH RECORDSのアーティスト、作品をどうぞ宜しくお願い申し上げます。



これからの予定としましては、4月にシンガー・ソングライター、野田徹君のニュー・アルバムをリリース予定です。福岡出身で、東京をベースに活動する野田徹君の今の音が詰まった全10曲入りのフル・アルバムを予定しており、年末から既にレコーディングもスタートしております。エンジニアは杉真理さんや村田和人さん、東郷昌和さん、TULIP、玉城ちはるの作品などでお馴染みの安部徹さん、野田君が得意とするカントリー・フレイヴァーとポップさが融合した、待望の1枚になると思います。どうぞ宜しくお願い申し上げます。



■野田徹オフィシャル・ブログ「soul voyage」
http://ameblo.jp/soulvoyage/
■野田徹フェイスブック
https://www.facebook.com/toru.noda


そしてメジャー・レーベルからは、猫コンピの第2弾を4月初旬に、そして昨年から制作中の須藤薫さんのアーカイヴ音源シリーズ第1弾も今春にリリースできたらと思っております。引き続き応援の程、宜しくお願い申し上げます。


さてアーティスト情報です。玉城ちはるが以下の番組に出演致します。今年最初のゲスト出演です。どうぞお聴き下さい。


FM愛媛「SOLATO by 太陽石油プレゼンツ 〜千宝美 NATURAL BREEZE〜」
 放送日:2015年1月11日(日)9:00〜9:30 O.A.
 放送局:FM愛媛
 パーソナリティ:千宝美
 ゲスト:玉城ちはる
 番組公式HP:http://www.joeufm.co.jp/nb/
LISMO WAVE/ドコデモFMを使えば全国で聴取可能。



それからもう1つ、お知らせです。新たに玉城ちはるの通販サイト「ちはる問屋」がオープン致しました。CDや書籍に加え、これまでライヴ会場でしかご購入頂けなかったグッズなどもネット通販でご購入頂けますので、是非ご利用下さい。完全オーダーメイドの一点ものもあります。今後は新たなここだけの商品なども増やしていく予定です。どうぞ宜しくお願い致します。以下、玉城ちはるからのコメントです。



■「ちはる問屋」
http://tamakichiharu.com/ec/


【ちはる問屋 Open!】
2015年、明けましておめでとうございます。
この度、玉城ちはるインターネットショップ
「ちはる問屋」をオープン致しました。
是非ご覧下さい♬
http://tamakichiharu.com/ec/
ついに!ライブ会場でしかGETできなかったgoodsがネットで購入できるショッピングサイトがOpenしました!
どしどし注文してね(*^_^*)と言いたいところですが、goodsに関してはなんと全てがオーダーメイドによるハンドメイドという貴重なものです。
CD以外のものに関してはご注文頂いてから発送までに少しお時間がかかることと、今載っている商品も数量限定で、革の仕入れ状況などによっては、もう手に入らないということもあります(*^_^*)
ピンバッチにいたっては、私がCDのジャケットでも使用しているホンモノのお花や、植物を利用してつくる植物アクセサリー作家大西美穂さんの作品で、ひとつひとつには葉の葉脈が入っています(*^_^*)今後どの葉脈が使われるか!によって色や形にすこぉーし変化もでるかも!というまさにほんとーにオーダーメイドでございます(*^_^*)
私がそういったオーダーメイドが大好きなのでやはり、私らしいgoodsにしたいとショッピングサイトでも、大量生産ではないgoodsが多くあります(*^_^*)
ぜひ、私とお揃いにしましょうね!