FLY HIGH RECORDS’s Official Site

音楽レーベル、FLY HIGH RECORDSのオフィシャル・サイトです。

『天泣に包まれて』本日発売!

本日(9/10)は、玉城ちはる+さらさによる初のアルバム『天泣(てんきゅう)に包まれて』の発売日です。玉城ちはるは9/24にテイチク/TAKUMI NOTEからメジャー・デビュー・アルバム『私は生きてる』をリリースしますが、一足早くリリースされた本作『天泣に包まれて』は、地元である広島でニュー・レコーディングされたアルバムです。是非お聴き頂ければ幸いです。



広島育ちで今や全国で活躍するシンガー・ソングライター玉城ちはると、広島をベースに活動中のアイリッシュ・ハープ奏者Machikoとアコースティック・ギターの森川敏行によるインスト・デュオさらさがコラボしたニュー・レコーディング作品。本作は広島でレコーディングされ、極めてピュアで透明感に溢れ、アコースティックな触感と響きを大切にしながら描かれる世界は、まさに唯一無二なもの。玉城ちはるの存在感と包容力ある歌声も聴き所の1つです。アートワークでは広島在住の女性作家たちともコラボし、彼女たちの作品をレイアウト。広島から全国に発信されるクリエイターたちの作品と音楽との融合を図ったという点からも、早くも注目を集めている作品です。さらにボーナス・トラックとして、福岡をベースに活動するポップ・バンドbalconnyとのコラボ作品も収録。玉城ちはるを中心とした仲間たちによるここ数年の繋がりが具現化した、そんな素敵な1枚となりました。


『天泣に包まれて』玉城ちはる+さらさ
2014年9月10日リリース
価格:2,000円(税抜)/2,160円(税込)
発売元:FLY HIGH RECORDS
販売元:ヴィヴィド・サウンド・コーポレーション
規格番号:VSCF-1756(FRCD-045)
■収録曲
1:風になれば (Inst.Version) (作曲:玉城ちはる/編曲:さらさ)
2:アマリネ(作詞:玉城ちはる/作曲:菅 大祐, 玉城ちはる/編曲:さらさ)
3:Life(作詞:玉城ちはる/作曲:菅 大祐, 玉城ちはる/編曲:さらさ)
4:天泣〜イチョウの木の下で〜(作詞:玉城ちはる/作曲・編曲:さらさ)
5:おでこのキス(作詞・作曲:玉城ちはる/編曲:さらさ)
6:初恋桜(作詞・作曲:玉城ちはる/編曲:さらさ)
[ボーナス・トラック]
7:指を鳴らそう/玉城ちはる + さらさ feat. balconny(作詞:玉城ちはる/作曲:西 洋平/編曲:balconny)


なお本作に関連して、玉城ちはるからの大切なお知らせです。どうぞ宜しくお願い致します。


【大切なお知らせ】
この度の広島の大規模土砂災害を受け 私、玉城ちはるは広島出身として何ができるのかと考えました。Each feelingsでの土砂の撤去のボランンティアなどそちらもすでに行っております。今後もそれも続きますが、中長期的な支援をと考え下記結論に達しました。
9月10日から発売になる「天泣に包まれて」というアルバムに関してのみCDが1枚売れる度に100円募金することにしました、半年に一度収支をとり、Each feelings基金を通して実際に被害にあっている方々に直接届くカタチでおくりたいとおもいます。
またこの「天泣に包まれて」なのですが広島で活動するミュージシャンや作家さんに参加してもらっている、広島から発信する作品となります。ですので参加メンバーにも相談し全員の総意での募金になりました。
このたび被災されたみなさまに少しでも役に立つようにこの募金は使用させて頂きます。
参加メンバー
ワタナベカズエ 大西美穂 たけちようこ。 藤田伸恵 増本美香 wong
balconny