FLY HIGH RECORDS’s Official Site

音楽レーベル、FLY HIGH RECORDSのオフィシャル・サイトです。

NHKラジオ第1『すっぴん!』お聴き頂きありがとうございました!

fly_high_records2012-05-01

 5/1に生放送されましたNHKラジオ第1の番組『すっぴん!』(ゲスト:玉城ちはる)をお聴き頂きました皆様、誠にありがとうございました。番組へも多くの方々からメールを頂き、改めまして心から御礼を申し上げます。寄せられたメッセージの中には「これまで全く玉城ちはるのことを知らなかったが、この番組を聴いて興味を持った」という内容のものも多くあり、改めてラジオを通して皆様に玉城ちはるを知っていただけたことを嬉しく思っております。ありがとうございました!
 なお『すっぴん!』の中でオン・エアーさせて頂きました曲は、5月23日にFLY HIGH RECORDSからリリースする玉城ちはるのニュー・アルバム『ひだまり』のタイトル・トラック「ひだまり」でした。そしてスタジオ・ライヴでお送りしました曲も、同じく『ひだまり』に収録されております「ヒトリゴト」でした。


『ひだまり』玉城ちはる
発売日:2012年5月23日
発売元:FLY HIGH RECORDS
販売元:ヴィヴィド・サウンド・コーポレーション
品番:VSCD-1733(FRCD-016)
定価:2,000円(税込)
※全国のCDショップ、及び各ネット通販などでご予約受付中です。


 『すっぴん!』火曜日のパーソナリティである加藤紀子さん、アンカーの藤井彩子アナウンサー、そして番組スタッフ、関係者の皆様、お聴き頂いた皆様、ありがとうございました!